試合づくしの週末💕

バタバタしていてブログが放置されておりましたが…😩

 

息子は今週土日は連日5時に起きて、練習試合に行ってます❣️

両日とも片道が1時間以上かかる会場なだけに、出発が早い😅

 

とは言え、ミニバスでの県外遠征に慣れてる息子と私にして

みたら余裕な時間ですが😎

 

ただ…良いのか悪いのか…

他の先輩達はコンビニで購入した昼食が主流だと言うのに、

うちの息子はとにかく作らせたがる😩💦

何回もに分けて食べると聞いているから、普通のお弁当では💦

昨日は手作りサンドイッチとそぼろご飯😎

 

今日もほぼ同時刻の起床と出発🚗

そぼろが大好物な息子ちゃんなので、今日も味付けを変えた

そぼろご飯🍚

サンドイッチだけ今日はコンビニで買ってくれたから助かった😆

 

昨日は仕事もあって応援に行けず、応援組のママさん達の中継頼み😅

大量にグループラインで流れる画像を見たら、見覚えのある体格の

小さなお子様が😳

カナリ大きめな二度見する程の衝撃😳

 

スタメンの子達の中にまじって、うちの息子が並んでる😱

f:id:pikapalu:20170611104329j:image

走ってる、ディフェンスしてる、フリースローまでしてる息子の写真が

続々と💖すげーーーーー😳

 

帰って来て話を聞いたらハーフゲーム6試合中の2試合をフル出場💫

後の2試合を1Qづつ出場💫

3ポイントを決めたりカットも決められたりと実績も残せたらしく、

先生からも良く頑張った‼️とお褒めの言葉もかけて貰えたと、これからの

練習の励みになったみたい🎵

 

ただ、そんな頻繁に出して貰えるものではないと、ちゃんと自覚して

いるのがエライ👍

これからもチョットづつでも出して貰える様に頑張るわ‼️と今日も

張り切って行ってくれたから、陰ながら頑張れー💪と静かに応援を💕

 

今日は外部チームの練習試合も夜に控えているから、怪我なく元気に

帰ってくれる事を祈りながら、今は娘の帰宅待ち😅

 

帰ったらすぐ試合会場に向かう予定だけど、昼休みのサブ戦に間に合うか…💦