今日は朝から…

いつもの様に「行ってきまーす‼️」と言いながら

元気に飛び出して行った息子さん😎

 

一年生は準備の為に人より早く到着して準備するのが

何となくの習性で、いつも20分前には1番で到着🚲

 

朝練に出してホッとしたところに、学校の番号から着信が😑💦

イヤ〜な予感がしつつ出たら、相手は息子😑

 

何か忘れたな…と言うか、もうすでに私は何を忘れたか

ピンときてしまいましたが😩💦

 

「何❓何か忘れたん❓」

 

「バッシュ忘れた😱💨」

 

やっぱりな😩

 

「何しに朝早よから出て行ったんや😤

   前の日からちゃんと準備しろって言うてるやろ💢」

 

と雷落としたいトコやけど、電話口やから抑えて〜😏

旦那にソッコーで届けて貰ったけど😩💦

 

毎日出がけにバタバタしてるのにも関わらず、前日準備が

出来ないのは何でかなぁ😩

 

さっきも、公文の宿題出来てない😱と焦ってやってるし😑

要領が悪くて困る😩