ブロック2位通過で県大会確定🏀

終戦、県ベスト4常連の学校との対戦🏀

 

すでに2勝して県大会は確定していたけど、

出来れば全勝してブロック1位で県大会に

繋げて欲しいな~😌と、ドキドキしながら

観戦‼️

 

息子はブロック予選二日間の4試合全ての

スコアラーとして頑張って

見る→書く→応援する❣️

自分なりに出来る事を精一杯やってたね👍

 

試合は本当に白熱して、4Q通してずっと

シーソーゲーム🏀

 

特に1人、体格も良くてテクニックもある

スター選手がいるチームで、終始緊迫した

試合内容😳

 

自然と手に汗を握る……握りまくり💦💦💦

 

結果は残念ながら44-47で負けてしまった

けれど、本当に最後まで諦めずにプレーしてる

子供達はもちろん、ベンチも2階から観戦して

た1年生達も、もちろん保護者も‼️

 

みんなが必死で、みんなが熱い‼️

 

今回の悔しさを、県大会で爆発させて

1個でも多く勝ち上がって欲しい❣️

 

大好きな先輩達と少しでも長く、一緒に

バスケットが出来る事を祈って✨✨✨

 

f:id:pikapalu:20170723223544j:image

f:id:pikapalu:20170723223549j:image

f:id:pikapalu:20170723223615j:image

 

 昨日も試合終わり→

からの、外部チーム練習に🚙💨

 

昨日は試合会場でアップした位で、体力は

あまり過ぎ😆

参加メンバーが9人の少人数で、お茶休憩のみ

のほぼ休みなし🤣

いつもは部活終わり→練習参加でバテ気味が、

昨日は別人🤣💦

 

あまりの良い動きに目が離せず、動画を撮る

事も忘れた~😩

もったいない💦