ブロック大会1日目🏀

朝は仕事が休めず、勝ち上がらないと午後の

試合がないから、ひとりドキドキと中継待ち💦

 

結果は無事勝利❣️

 

レギュラーの先輩達が大差を付けてくれていた

お陰で、試合にも出してもらえたのか、中継の

写真に息子の姿が💞

 

f:id:pikapalu:20170721174615j:image

f:id:pikapalu:20170721194644j:image

f:id:pikapalu:20170721194649j:image

 

直接見られなかったのは残念だったけど、点も

決めアシストも決まり、自分なりに頑張った

みたいで、本当に良い経験が出来て良かった😌💕

 

午後の二戦目はミニバスでも身長差でカナリ

苦しんだ相手のいるチーム🏀

 

ミニバス時代を覚えてるだけに、ど~かな~💦

と少し心配もあったけど、スゴイ良い試合を

見せて貰って本当に観戦に行って良かった😌

 

無事二戦二勝 、明日に繋がりました❣️

息子も二試合スコアラーとしてしっかり仕事

こなして、暑い中お疲れ様❣️

 

今日もまたお昼ご飯が食べてる時間がなかった

らしく、フラフラだったみたいやし、よく無事に

1日終えたね~😅

 

明日も応援担当、胸張って頑張ろう✊