運命の日🏀続編

昨日は、面白くない、ふつ~(より下😓?)の

数字の並んだ通知表でひと汗かかせて

いただいて、ありがとう😩💦

 

通知表の事は忘れて😅もう一つの結果待ち❣️

 

1年生8人中で1人だけ、明日からの中体連で

先輩達と一緒にユニフォームを着て、ベンチ

入り出来るかの発表日‼️

 

毎日、早く体育館入りして準備、練習はもちろん、

練習試合に行ってもベンチ仕事やTO、

スコア記入。やれる事は全部やってきた自信は

あったみたいでも、やっぱり気持ち的には心配💦

 

でも、晴れて貰って帰ってきました❣️

f:id:pikapalu:20170720235344j:image

f:id:pikapalu:20170720235354j:image

1人だけベンチ入りして皆と座れる事を素直に

喜んでる息子に、本当に「良かったね😌」と。

 

私も鬼ババと思われながらも、頑張ってきて

良かった❣️

 

きっとコートに立つ事はないかもだけど、

先輩達のサポーターとして仕事出来る事を

誇りに思って頑張って欲しい❣️

 

そして、一試合でも多く勝ち上がって貰える様に

大きな声で応援してこ~い✊