平日よりも……

土日の方が忙しいってど〜よ😩💦

 

…と、ちょっとした愚痴からスタートですいません😅

 

土曜日は私は昼間、仕事をメインにバタバタして、子供達は朝から部活です🏀

夜はいつもの息子のバスケット外部チームへの練習日🏀

f:id:pikapalu:20170605125726j:image

一年生は総勢5名😅

と言う事で、試合形式のお相手は全員上級生です😆

f:id:pikapalu:20170605125740j:image

果敢に抜いて行ってくれてたけど、シュートは1本決まったのみ😑

どんだけシュート率悪いねん😑

 

他のママさんは

「差があり過ぎるから、たまには混合か一年生同士で試合したいやろね〜💦」

と言ってはったけれど、実は私達親子は

「今日はいい練習出来て良かったね〜💕」

と大盛り上がり🤣

 

意味のある負けは次に繋がると思いませんか❓

息子もさすが私の子❓

相手が強いと燃えるわ〜😎😎😎ですって🤣

 

点差はどエライ感じにはなってましたけどね😅

 

チームOBさんも来てくれていたみたいで、入部して初めての大人数での

練習を満喫して、価値ある2時間を過ごせて良かったね💕

 

日曜日は朝のうちにマロンの診察&狂犬病のお注射💉に付き添い、

12時過ぎには午後練で嬉しそうに出て行きました😎

 

私も内職作業なんかもあったから、結局家でパソコンとにらめっこ😩

気付いたら夕方で買い物やらでウロウロ🚗💨💨

 

慌ただしく1日が終わってしまった😱

 

本日月曜日は…帰って来たらまずは治療に行って〜🚗💨

夜はミニバスですな😎💕

ご飯は何にしよう😩💦