滋賀レイクスターズ 🆚 栃木ブレックス(3月19日)

息子が待ちに待っていたこの一戦‼️

本当は私も行きたかったところ……だけど、この日は娘の吹奏楽コンサートと重なってしまい💦

私は優雅に音楽鑑賞へと行って来ました😆

 

前日の試合がスゴイ大差での敗戦だっただけに、今日こそは勝ってくれるといいなぁ♬と言いながら旦那と友達と出かけた息子から、これでもか‼️と言うくらいの中継LINEが……😅

中継は良いから試合に集中しなさい‼️と言える位の実況中継で、会場から離れながらも試合の流れが把握出来ました😅

 

田臥選手人気なのか、前回行った時より早く到着したと言うのに、リング裏の席しか空いてない😱と言いながらも、フットワーク軽く選手の近くに行く為に走り回る息子を遠くから撮影する旦那からの動画がまた面白い😂

 

リードしながらも、最終Qで負けてしまったのが心底残念だったらしく、帰ってからも試合の詳細を話す息子😆

試合観戦を少しでも自分のプレーに繋げられる様に、これからも練習頑張って欲しいものです❣️