忙しいながらも楽しい一日🎵

中学の練習試合、何とか間に合いたい💦と向かったら、順位決定戦の3Qに

何とか到着‼️

無事にベンチで大声張って頑張っている息子と、先輩達の勇姿を見届けられた🎵

 

やっぱり試合には出てないな〜😅と残念ではあったけど、それが本来の

立ち位置なんで、贅沢は言いません😎

二階観戦席に上がる階段が体育館を横切るらしく、諦めてカナリ強めの直射日光を

浴びながらこっそり先輩達の試合運びを観戦🏀

 

やっぱり違うな〜😳💫と実感😌

場所取りがやっぱり違う‼️視野が広くて周りが見えてるのって素晴らしい💕

あ〜いう部分を勉強して欲しいモノです😌

当の息子は…と言うと、お見事なベンチ仕事さばきでテキパキ💨💨💨

とりあえず、しっかりやってるみたいでひと安心😎

 

無事に順位決定戦で勝利して3位‼️

本当にお疲れ様でした💖

 

終わってチームの皆んなはバスで中学校に🚌💨

うちは試合会場から直接夜の練習試合会場に向かわないと間に合わない

から…って事で、そのまま連れて帰って会場のハシゴ🚗💨

 

2時間程の空き時間があるから、夜ご飯を軽く食べさせるのに移動中。

話を聞いてたら今日も4試合中の全試合に出して貰えた‼️と振り返り。

私が到着する前の1、2Qに出ていたらしい😱💦

あ〜〜〜💦もったいない😱💦

 

それなりにしっかり動いたけど、自分は1年生やから昼休みのサブ戦も

見ないといけないから、ご飯が食べてる時間がなくて空腹で気分が😩

ご飯が手付かずで、朝ご飯以降水分以外取れてなかったとの事😱

それはアカン😱

よくもったなぁ〜と感心😅要領良く時間を使えると良いけど、やっぱり

なかなか不器用な性格は治らない😅

 

とりあえずすぐにご飯をたべさせて、19時からスタート‼️

f:id:pikapalu:20170612114245j:image

f:id:pikapalu:20170612114252j:image

21時まで8分流し→3分休みをひたすら繰り返し😆

うちの息子さんも1回休んだだけで、それ以外はフル稼動😎

 

キツイやろな〜😅と思いながらも「走れ〜‼️」と叫んでる私😏

きっと鬼ババめ‼️と思った事でしょう🤣

 

でも怪我もなく良い練習も出来て、スキルアップもしたハズ💕

充実した1日をサポートさせて頂いて、私もお疲れ様でした😎