あっという間に水曜日😩

毎日時間が過ぎるのが早すぎて、もう6月も半ば😅

 

昨日は仕事を終わって子供達にご飯を食べさせたら習い事がないぞ〜🙌🙌🙌

って事で、せっせとご飯の準備をして待ってたと言うのに💦

 

息子が部活から帰って来ると同時に…

ほぼ完治に近付いていた右手の小指が、また腫れて痛いと…😱

 

何処にも行く気がなかったから、頭はチョンマゲ、服もスウェットと

超ラフに変身してたと言うのに😱

 

急いでご飯を食べさせて、またも診療時間ギリギリに滑り込み🚗💨💨

何とか間に合って治療して貰えたけど、同じ指の同じ部分を負傷している

らしく、また通院の日々が始まりそう💦💦💦

 

手指って事で、走るのに支障がないから本人はな〜んにも心配してませんけどね😅

 

昨日から2年生が職場体験で部活に不参加な事もあり、1年生と3年生だけの練習🏀

1年生にはバスケ未経験者が数人居る事もあって、入部当初から1年生は1年生で…

と言う練習が多いから、今日もそうやと残念やなぁ…💦って言いながら朝練に

出て行ったから、実際はどうかなぁ?と通院の道中にまたまたリサーチ😎

 

今日は人数の加減で、1🆚2の練習に自分1人だけが3年生に交じって参加させてもらった❗️

と、その後も部活のアレコレを喋る2️⃣😁

まだまだ中学生になったとは言え、精神年齢は少し低めな可愛い盛りでありがたい❤️

 

正直、遊ぶ暇もなく毎日学校→習い事に通院🚗💨💨

面白みに欠ける毎日ではあるけど、私は今はとりあえず踏ん張れ✊と。

背丈にハンデのある分、人の倍以上に頑張らないとスタメンの座なんてとんでもないと。

 

その私のゲキが、理解出来る日と出来ない日があるんですよね😅

でも、こうやって実感として感じられる様になって、私の言ってた意味が少し分かって

くれたらしく、今日も頑張るわー✊✊✊と楽しそうに朝練に向かって行きました😎

 

……が、しかし😑

朝練が終わった頃に中学校から電話が💦💦💦

なんと………制服をお忘れになりました😑

どこに何しに行ってんねん😑💢と、帰ったらツッコミ入れようと思います😏