テスト期間中の嬉しい瞬間💞

テスト期間の退屈な一週間💦

提出物の進み具合が順調らしく、何故か余裕そう😑

いやいや、提出物と言うよりちゃんとテスト勉強して下さい😩💦

 

部活は朝練は毎日あるけれど……

1時間の限られた時間ではシュート練習と8分間走で終わるらしく、いつも体力をあり余らせて帰って来る😆

 

そんな息子の待ちに待った土曜日の練習日🏀

 

どの学校もテスト期間中が多いみたいで、人数は少なめの16人📝

試合形式はど~なるのかなぁ~😳💞と、私は一人ワクワク😍

 

昨日は初めての試みで、体格別でマッチアップ相手を決める方式に❣️

息子のお相手は背丈が同じ位の2年生のガードの先輩😆

筋肉質のうちの子の方がデカい印象ではあるけど、強い相手で燃える息子からすると最高のお相手😆❣️

本当にありがたい💞

 

8⃣人1⃣チームでのチーム戦👍

4⃣Q中の3⃣Qに出させて貰ってたけど、1⃣年生だけでは実現しにくいスピード感が🎵

f:id:pikapalu:20170625171245j:image

f:id:pikapalu:20170625171301j:image

f:id:pikapalu:20170625171321j:image

 f:id:pikapalu:20170625171330j:image

f:id:pikapalu:20170625171403j:image

キツイけど楽しかったと、息子もしみじみ😊💞

少しづつでもスキルアップして、レギュラーに一歩づつでも近付ける様に頑張れ~👊