🆚高校生🏀

今日は7時に家を出発して、定期的にある高校生との合同練習&試合形式💕

 

先輩達はユニフォーム持参って事で、今日は一年生は出番ないなぁ〜💦

と思いながら「行ってらっしゃい👍ちゃんと勉強して夜の練習に活かすんやで‼️」

と送り届けて来たけれど、頑張ってるかなぁ〜🤔観に行きたいな〜💦と、

私の悪い虫がウズウズ😓

 

今日はホーム試合で職場から10分で着くけど、現在観戦自粛中なもので😱

 

前回の試合があまりにも不甲斐なくて

「あんなしょーもない動きしか出来んなら、当分観に行ったらんでな‼️」

とタンカを切った手前、ノコノコ行く訳にも行かず仕事にも気合が入らない😅

 

って事で、ブログに逃げてます🤣

 

応援に行ってるママさんが動画をアップしてくれるから、小さな画面で密かに

観戦😅

1本目から順番に💕

レギュラーの先輩達の動画を見ながら「帰って来たら見せて勉強さそう‼️」と

保存しつつ観戦🤣

私は息子専属のマネージャーですね😎

 

でも3本目辺りに見覚えのあるビブス姿のチビが走ってる⛹️💨💨

出して貰ってるやん‼️‼️‼️

しかもガツガツしたいつものプレーで‼️‼️‼️

ディフェンスで高校生止めて吹っ飛んでるし‼️‼️‼️

 

えーーーーーーっ😩💦💦見たかった😵😵😵

こう言うプレーが見たかった😳😳😳

 

小さな画面でも見られて良かった💕

ママさんに感謝💫💫💫

 

今日は少しは褒めてあげよかな😎💕