バスケ三昧❣️

昨日も朝から部活にお疲れさん😄

 

恐怖の8分間走があったらしく、ホンマに疲れたし〜😩💦

と帰って来るなりのため息🤣

 

そう‼️うちの息子はランニングが苦手なんです🤣

ひたすら走り続けるバスケットマンとしては致命的な欠点😱

やはり、肉嫌いで草食系男子な部分が影響しているのか、

スタミナに問題あり😩❓

 

とは言え、ミニ時代から偏食も多少は克服して

(…と言うか、私に無理やり食べさせられて🤣)

走り込んでいたお陰で、中学生ペースのランニングにも

好きではないけど、付いて行けてるとの事💪

一応学年ではラストに一人抜いて1位ゴールしたらしいから

良しとしましょう🤔

 

最近は体力テストでも学年上位に食い込める様になって来て

数字にも表れて来たから、本人にも自信が付いて来たかな💫

 

家庭訪問では、息子の部活顧問がお姉ちゃんの担任な事もあり

お姉ちゃんの話にプラス、息子の話も聞けるって事で色々と

聞いてみたら、前に出る事が苦手で隠れ気味😩

 

やっぱり‼️‼️

20分前にも息子の担任から同じお言葉頂きました😏

やるべき事がしっかり出来てリーダーシップも取れるのに、

あえて前に出ない隠れモテキャラ💫との事🙄

 

ついつい、隠れんといて欲しいわ〜😩と言ってしまった🤣

 

ミニバス時代もコーチから、せっかく実力があるのに自己主張が

薄くてもったいない‼️と言われ続けてたからなぁ😩

そう簡単には性格は変わらないね💦

 

人を素直に褒めちゃう性格…

人間的には良いけど、勝負師は負けず嫌い精神も必要かなって

思うから、果たしてどちらが良いのかな…🤔❓

 

今日は部活休みの日。

多分…ミニバスに行くでしょう🤔

その話はまたアップします〜💞