週一のミニバスday🈷️曜日🏀

先週ミニバスの帰り道が反応が悪かったから、

今日は行かへんと言いそうかな~😅と思ってたら、

先輩も来るって事で

「今日はミニバス18時30分迄には入るし‼️」

って😅

 

結局行くんかい😏💦

 

ミニバスに行く前にカカトの成長痛がまた出てきて

治療に🚙💨

またテーピングで調整して貰って急いで帰宅🚙💨

 

宿題を少し進めて、急いで体育館に✊

楽しんで来て下さい🙌

 

迎えに行って見た息子、満面の笑み😅

めっちゃ楽しんでるやん😏💦

迎えに行くのにスマホ忘れて写メ撮り忘れた😭

 

昨日は1日部活が休みで、今日も部活休み😓

確実に身体がなまってそうやから、先輩達と

密かな自主練が出来て良かったね~👍

 

昨日は旦那と珍しく男同士でお出かけ🚙💨

昼からしか動けず、結局黒子のバスケの映画に🎞

 

お店に着いたら早速ゲーセンに行ったらしく、

ここでもヤッパリ

f:id:pikapalu:20170704073947j:image

バスケットゲームしてたらしい🤣

 

🏀好きやね~🎵🎵

 

確認してないけど……

ドラゴンボールのカードゲームもしたんかな😅

 

今日から朝練&部活再開❣️

今日も早朝から張り切って出て行った🚲💨

頑張って~🙌