今日はヤバかった💦

今日は男バス🏀は部活が朝練だけで、放課後練習はなくなったらしく

帰った‼️遊びに行く‼️と、仕事中に電話が入ってソッコーお出かけ🚲

 

ご機嫌さん🎵気をつけて〜🎵と思いながら、その後も急ぎの仕事💦

 

仕事のキリがついて、気付いたら18時回ってるし😱

今日は娘の習い事のハシゴDay😱

 

18時45分に学校から帰宅して、すぐ食べ始めないと帰ったら21時回る😱

こんな日に限って準備もしてないし😱

 

久々にそーとー焦った💦💦💦

 

思ってたメニューを変更して、急きょ丼物に🤣

つくね丼と中華スープ❣️ 

f:id:pikapalu:20170602205125j:image

部活から帰った娘にも手伝って貰って、何とか子供は食べて出て来ました😅

 お料理上手な娘をもって良かった😆

 

超スピード料理でも美味しかったとの感想でひと安心🎵