やはり行ってきました⛹️

昨日もミニバスに行って来ました😄

もちろん私も体育館の入り口に2時間張り付いておりました🤣

 

現役ちゃんの保護者が誰も居ないと言うのに…と、またも

息子に呆れられたけど気にしません😏

 

やっぱり練習風景を見るのが好きみたい❣️

 

先週に引き続き、数少ない高学年のお相手をさせて貰えるのかと

思いながら出発した息子。

かつての4番5番が揃って登場したって事で、コーチから新入部員の

指導係を任命される2人😆

 

しっかり者の元キャプテンは大丈夫だけど、ついて行きますタイプの

うちの元5番君は大丈夫🤔❓

f:id:pikapalu:20170530095007j:image     👣ステップの練習

ボールを使っての基礎練習🏀      f:id:pikapalu:20170530095012j:image

 

 一応……お役には立っていた様で良かった😂

 

これからは、こうやって後輩に教える事も楽しみに出来そうやね🎵