何処行ったの〜(´θ`llll)私の記事〜!!

今日2件書いて投稿した記事が、夕方頃まであった気がするのに消えた(´×ω×`)

何処か押したのか(´θ`llll)?

あーーー残念( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

今日は朝から頭の奥に違和感……

偏頭痛の初期症状がジワジワ……最近マシだったのにな〜(´θ`llll)

友達直伝の耳つぼが効いてくれると良いけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

息子へのバレンタインチョコ代わり買ったイチゴタルト☆*。

f:id:pikapalu:20170216231127j:image

昨日はバスケ終わりで発熱、珍しく食欲が無くて食べられなかったから今日は食べられて

良かったね(◔ω◔ * )

 

ミニバスでの練習も残りわずか(´•ω•̥`)

今日は昨日の不調は一変、活き②とした姿を見せてくれました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それにしても、レイアップがやけに苦手で何本外すねん("▔□▔)/

しかもバネが良くてリバウンド向きだとコーチからのお墨付きやと言うのに

背が足りない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

中学校でぐーーーんと伸びる様に偏食克服( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

いつか巨人化してジャンプボールが出来る様にサポート頑張ります笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

 

この記事は消えません様に……と祈りつつ、残った仕事しよ(´θ`llll)