ブロック入替戦🏀

4/14~15にかけ、ブロック入替戦が開催されました‼️

部活内ではT君の相変わらずのラフプレーの餌食になり、3月末には鼻骨打撲で鼻の付け根が巨大化😱

かかりつけ医の先生いわく、もう少し目の方向にズレてたら危ないレベルの衝撃だったハズとの事😩💦

 

プレー中の当たりはバスケには付き物やから仕方ないとは言え、吹っ飛ばされて痛みに苦しむ息子を見下ろしてごめん💦💦と反射的にも出なかったT君に激怒して舌打ちをお見舞いして来たらしい息子😊

萎縮してビビってる様では心配だけど、意外な強気対応にひと安心😆

 

何より、的確な処置をして貰って鼻が変形しなくて良かった😅

 

そんな状況の中、春季中体連に向けてのブロック入替戦。

実は毎年の事ながら、うちの地元の春季大祭と日にちが丸かぶり😩

若い衆である今年は休む訳にもいかず...

でも先生から「なるべく試合に来て欲しい...」と言われた事もあり...

忙しい二日間を経験する事に😅

 

目まぐるしいタイムスケジュールで、初日は試合を終えて宵宮で回り、そのまま本来なら社務所に皆でお泊まりだったと言うのを、試合を控えて徹夜という訳にもいかず、泣く泣く夜中に帰宅させ😭

そこまで考えて臨んだ試合。

T先輩だけでなく先生までもの心無い対応に、さすがの息子も我慢の限界。

精神的にやられ決勝を残して帰宅💭

 

祭り会場からLINEで友人達から「はよ来いよ~👍」と、たくさんのラブコール♥️が入ってた事もあり、スグに気持ちを切り替えてお祭りモードの笑顔が見れたから良かった...けど...😑

 

後日聞いたら決勝は延長の末ワンゴール差で負けたらしく、仲良い先輩は「Hが居たら勝てたわ~💦」と言ってくれたみたい😌

一部の人間関係で浮いたり沈んだり、もちろん大人でもよくある事だけど、そ~やって理解して寄り添ってくれる先輩や友達もいる事を忘れないで、メゲずに頑張って欲しい‼️