色々なモノを得た1日🎵

高校への練習試合の続編です😆

 

昨日は娘のピアノのコンサートがあったので、

部活を終え美容室に向かって髪をセットに🚙💦

時間ギリギリで動いてたから、美容室から

急いで出発‼️と思った矢先😆

 

見覚えのある白Tシャツ×黒バスパンの軍団が‼️

f:id:pikapalu:20170716232632j:image

ちょーど高校から中学校に戻る所に遭遇😆

 

午前練の時点で飲み物が足りない人がいて、

応援に行った保護者さん達が対応しました‼️と

LINE連絡が入っていたので、確認しようと

車を停めて皆に

「おかえりー❣️」

と撮影したと言うのに、肝心の息子通過中は

「お茶足りた?」

と聞くのに必死で、息子の撮影失敗😵

 

軍団の中にも小さ過ぎて見つからず😏

ドコにまぎれてるのか解らん😏

ざんね~ん😵

 

帰って来た練習報告は……

高校生との試合形式にも参加させて貰えて

ボロ負けはしたけどシュートも決めてきた‼️

との事😆

 

とりあえず見学だけではなく、ちゃんと参加も

させて貰えて、ボロ負け試合の中にも意味の

ある1日だったみたいで良かった❣️

 

炎天下の移動がカナリ体力消耗したみたいやけど、

午後もしっかり練習こなして良く頑張りました🎵

 

次はボロ負け→チョイ負け位まで成長出来る

様に、日々頑張ってください🎵