大詰め‼️

先輩達の最後の試合まで、練習も大詰め‼️

 

7/21から始まるブロック予選に向けて練習

強化中✊

明日も練習試合です~🏀

 

息子がミニバス時代から本当に良くお世話

してくれたD先輩。

今でも変わらず可愛がってくれて、練習時間の

空き時間にリング下でのプレーのお相手をして、

色々と指導をしてくれてるみたい😌

 

ミニバス時代は体格もそんなに大きくないのに

チームのムードメーカーで、息子にとっての

目標😌

 

うちの息子にはない、オレオレ感溢れるプレーに

ずっと憧れてたな~🤣

 

と言うか、今でも憧れてる🤣🎵

 

今は身長も大きくなって大人と子供位に見えそう

やけど、引退までにシッカリ特訓して貰ってよ~😆

f:id:pikapalu:20170707123247j:image

 それにしても……

チャリが相変わらずフラフラ~😏💦

そのまま行ったら、ぶつけるよ~😩💦