⛈🌪台風接近🌪⛈

台風が接近してる事もあって部活が無くなり、

🚲💨も学校に放置して

「迎えに来て~🚙💨」

と娘から電話が📲

 

チャッカリ息子も一緒に待ってるし🤣

まぁ、1人も2人も一緒やけど😅

 

台風接近って割に、普段の悪天候と変わらず

全然🚲💨で帰れたんちゃうか~😓?

って感じやけど、通学路の電柱に雷が落ちて

燃えてたらしく、作業員の人が集まってた😱

 

雷が近くに落ちた様な爆音はしたけど、思って

たよりも近くてビックリ😱💦

 

もう今よりヒドくなる事はないかな~とは思う

けど、とりあえず習い事だ先に終わらせて、

久しぶりに夜はゆっくりしようかな😅

 

ちなみに日々、車移動の多い息子の車中グッズ😏

ジュースにタブレットに🏀

f:id:pikapalu:20170704180329j:image

家の照明カバーを粉砕した前科があるから、

車は壊すなよ~😱💦