続、息子大忙しの土曜日🏀

何とか観戦に行きたい気持ちを抑えて、動画で

密か~に楽しんだ土曜日😆

 

帰って来た息子に話を聞いてみたら、もう1個

中学生のチームが来ていたらしく、息子の出して

貰った試合相手は、中学3年生5人のチームだった

らしい🤣

 

そうだとしても、小柄な息子からしたら全員が

デカイ😅

大人と子供並🤣?

f:id:pikapalu:20170703144127j:image

 f:id:pikapalu:20170703144138j:image

f:id:pikapalu:20170703144204j:image

思いっきり吹っ飛んで回転レシーブ🤣

f:id:pikapalu:20170703144251j:image

f:id:pikapalu:20170703144304j:image

f:id:pikapalu:20170703144447j:image

でも、小さな身体で頑張ってる姿は伝わった❣️

本人いわくの難しいフックシュートが決まって

めっちゃ良かった🙌🙌🙌って😆

いつでも向上心を忘れずに頑張れ~✊

 

意外にも動く場面が多くて昼ごはんを一口も

食べる時間がなかったらしく、連れて帰る頃

には空腹と疲れでクタクタ😩💦

要領良く食べないと夏はもたないでしょう😤

 

夜の外部チーム練習にもしっかり参加🏀

f:id:pikapalu:20170703184935j:image

f:id:pikapalu:20170703185013j:image

f:id:pikapalu:20170703185123j:image

 でも、さすがに色々疲れが溜まってた上に、

参加メンバーが9人と少なかった分、休みが

取れずに終わって🚙に乗る頃には軽い

熱中症でダウン😩💦

 

熱中症にかかりやすい息子の大変な夏が~😅

 

またやって来るね😭