テスト期間中につき😏

本日からテスト一週間前で部活がお休み🏀

そんなに勉強しないから、部活はいつも通りで良いのに😑💦

 

でも男子バスケ部は、夏の中体連が近いからか朝練だけはして

貰えるみたいで、体がなまりきる事は無さそうで助かる😎

 

先週末の試合内容が堪えたのか、意欲的にバスケットと言うモノを

再研究してるみたいで、Bリーグの試合をビデオで見てみたり、

外出中は私の仕事用のiPadNBA 2K17を入れて、ひたすら🏀ゲームに

集中したり😏(お役に立つかは微妙〜💦)

 

とにかく、危機感を感じて少しは焦りを感じたかな🤔

 

油断をしてる訳ではないとは思うけど、ミニバス時代から人数不足で

常に第一線にいたから、忘れかけてた試合に出して貰えない‼️って

気持ちを再認識して、常に第一線に居られる様なプレーヤーになって

欲しいな🙌🙌🙌

 

良いのか悪いのか…

うちのチームの新1年生は4/8が身長170㌢オーバー💦

デカイ😓みんながデカ過ぎる💦

その中を押しのけて150㌢の息子がレギュラー目指すのは至難のワザやけど、

何とか踏ん張って頑張れ〜✊