今週末も試合づくし…

今週末も期待にワクワクしながら連日の練習試合へ🚗💨

 

先週は見に行けず残念だったから、私も今週は張り切って観戦に🎵

どんな成長を見せてくれるのか…と、期待し過ぎて正直残念😩💦

 

いつもの練習成果が何一つ出てない⚡️

せっかく出して貰えたのに、そりゃ下げられるわ😑

 

昨日に関しては、ほぼ出番もなく寂しい結果に…😩💦

 

本人いわく、私が観戦に来ると威圧感が半端じゃない😓と…

 

でも、確かに先週の動きとは別人だったと他のママ達の声も😅

そんなに怖い顔して見てるんかなぁ…😅と反省💦

 

当分は試合もないけど、次は行きたい気持ちを抑えて観戦を

控えようかなぁ😩

新チームに向けて大事な時期だから😢

 

でもそんな事が気にならない位の強い精神力を付けて欲しいな💪

 

今日はミニバス行くかなぁ…⁉️

とりあえず、手の治療に行くのが先かな。