先日の忘れ物で学習🤣

先日の制服忘れで学習したのか、ここ2日は珍しく夜のうちに時間割を終わらせ、

何故か学ランのズボンをカバンの上にバサ〜っと😑💦

 

それはそれで、シワになるやろ‼️と思ったけど、今回は口を出さず見守り😏

そこに置かないと忘れますか〜⁉️制服ですよ〜🤣?

 

問題の忘れ物の日。

息子が帰って初めて発覚したのが、制服忘れて名札はしっかり持ったって事😩

優先順位がちょっとズレてる😩💦

 

そんな謎の多い息子ちゃんですが、部活には相変わらず張り切って頑張ってます🏀

昨日も今日も、大きなカバンに振り回されながら、7時前にはご出勤😎

もう、これだけ朝から晩まで忙しいと、大人の仕事と変わらないな〜と🤣

 

明日は5時半には起きて試合に向かう準備🙌

電車に乗って試合会場行きで、6時半には家を出発〜🚗💨💨

 

f:id:pikapalu:20170617003753j:image

学習の成果で本日も準備は万端🤣🤣🤣

 

入り口に置かれたカバンが邪魔で仕方ないけど😩💦

 

明日は私も5時起きかぁ💦💦💦

寝ないとヤバい…けど、家事が終わったばっか〜💦

息子の昼食の下準備だけしなくてわ😩💦