今日も元気に❣️

朝練に出かけて行きました🏀

 

寝ぼけているのか一度学生服を着てから

練習着に着替える…😑💦との無駄な工程を経て😩

 

昨日の夜中の大雨はどこに❓

晴れとまではいかないけど、過ごしやすい気温🎵

頑張って下さい💪

 

中学入学でバッシュを買い替えようかと息子に話していたら、

まだ傷んでないしミニバスで使ってたので良いよ〜😄

今のバッシュめっちゃ高かったし💦

…と、子供らしくないお金の心配を😏

 

そうなんです‼️

息子の👣、サイズは小さいくせに幅が広いらしくレギュラー

タイプが合わない😱

って事が前回のバッシュが裂けた時に初めて発覚したんです😩

 

今まで同じモデルを型落ちでも気に入って履いててくれたので、

色違いで安く仕入れていたと言うのに大変😱

 

でも足に合わないバッシュで負担はかけられないので、思い切って

購入したのがゲルフープV8のワイド👟

初回は履かせてから決めたかったので、近くのスポーツ店で購入した

けど、出たばかりで値段が定価そのまま¥14,000超え😱

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

今までの約3倍😱

そこに中敷き調整してもらって総額¥20,000近い1足だったからな😳💦

 

当時、横で聞いてた息子も「たかっ‼️」って心の声が漏れてたわ🤣

 

でも、さすがに1年近く履き続けてきたからつま先も破れかけ、裏もすり減り

先日は紐が切れ😅

バッシュもくたびれてきたので、とうとう新調しました‼️

 

ネットで同じモデルを探して¥10,000以内でゲット✊🏾💖

中敷き調整してもらっても前回から¥5,000はコスト削減💪

 

ぜーんぶ一緒で面白みは全然ないけど😅

f:id:pikapalu:20170601113658j:image

f:id:pikapalu:20170601113715j:image

トレードマークの赤紐だけは譲れません🙄💫

 

ワイドにも、もっと色んなデザインが出ると良いのに🤔❣️