テストも終わって部活再開😊

長〜いテスト期間を終えて、金曜日のテスト終了直後の放課後から部活再開❣️

 

息子には待ってました💪の瞬間です🤣

中学生初めてのテストの出来は……置いといて😏

久々の部活でバテて帰って来るな😏と私の予想に反して、めっちゃ元気な

帰宅で拍子抜け😅

 

テスト期間中も勉強そっちのけでミニバス🏀にスイミング🏊にと、イイ汗を

かいてたからかな💪

月曜日から戻り始めるテスト用紙に、今度は冷や汗をかいて貰いましょ🤣

 

昨日は午後からの部活で、午前中はまだ腫れの引かない小指の治療😅

疲労回復と体幹強化もして貰い、準備は🆗👌

しっかりとメニューをこなして帰って間も無く、夜は外部チーム練習に💞

昨日は珍しく送迎にお父さんが出陣で私はお留守番😅

たまには男同士も楽しいでしょ🎵

 

1年生が4人しかいなかったらしく、試合練習では2年生との合同チームを

組ませて貰い、コーチからガードポジションに行く様にとご指名😳

お父さんの見た感想は……❓

ぎこちないなぁ🤔そりゃそうでしょ😏緊張するわ🤣

緊張せずにプレー出来る様になったら出来る事も増えるから、少しづつでも

成長して欲しいな💪