卒団式😢

3月10日……

とうとう息子の、長い様であっと言う間だったミニバス卒団の時😢

とは言っても、まだ試合と他チームとのサヨナラ合同練習が控えて

いるから、練習にはまだまだ参加させて貰えるけど❣️

 

本当に良いコーチに恵まれた我が子✨

遠征では常にうちの車輌にコーチが乗ってくれていた事もあり、

他のチームメイトよりも沢山コミュニケーションを取って貰い、

8割は厳しく😅(かーなり厳しくご指導頂きました😅)

後の2割はおじいちゃんの様な優しさで、接してくれたからこそ、

泣き虫坊主が強い男の子に成長出来たのかな😌

 

入団当初は体力もスタミナも無くランニングの最中には度々嘔吐😱

一度、試合形式中に滝の様な嘔吐を見せた時には、先輩からアダ名

マーライオン)と命名されてたな〜😂

30分鼻血を出し続けた事もあったりと、チームのトラブルメーカー

だった気が……😅

それでも人懐っこい性格が、出来の悪い弟の様に感じて貰えたのか

いつもチームメイトに囲まれて、良い3年間を過ごして来られたかな。

 

卒団式でコーチの息子への言葉。

『ハルヤは本当に上手いんやで!けど気持ちが優しくて譲ってしまう

ところが あるから、なにくそ!と気持ちを強く持ってやったら大化け

するから、頑張れ‼️』

本当に有難いな…と。

コーチの指導のもとで大化けして欲しかったけど、それは間に合わ

なかったから、中学で大化けしてコーチに会いに行かなアカンな💪

 

f:id:pikapalu:20170321153106j:image