久しぶりの試合☆*。

昨日は残り少ないブロックでの交流試合に♬

インフルでの練習休みが身体の隅々にまで影響が来ていたのか、やっぱり試合をバンバンこなしていた頃のキレがない息子(´θ`llll)

そんな姿に少しガッカリしつつも、やっぱり決めてくれる時は男前だったって事で今回は多めに見ようかな…と、親バカ全開での応援でした。

 

時間が残ったからと各チームから3名づつ選抜で子供達が選ばれ、他のチームの子達と合同で即席チームを作っての試合にも出して貰い、終始楽しそうに駆け抜けていたのが印象的な一日だったな〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

ミニバス生活の中ではライバルとして戦って来た相手と同じチームで連携を取って試合をするなんて、子供達の適応能力に関心しながら存分に応援を満喫♬

 

私もこのインフルで食欲も戻りきってない重たい身体でも、楽しみに使う体力は残っているらしく大声で応援して来ました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

 

本当に楽しかった♪♪