中学入学までに身体作り( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

小さな時から慎重過ぎる程のビビりでケガ知らずだった息子が、

ミニバス始めて試合中に足首骨折("▔□▔)/

折れた後も試合を続けて走ってた息子にビックリだったけどΣ(゚ロ゚;)

 

新チームになって本戦に出られる様になった矢先の大怪我に、

毎日往復1時間かけて病院通ったなぁ(´θ`llll)

それでも1日も練習を休む事のなかった息子に関心(*ˊૢᵕˋૢ*)

チームメイトの練習してるのを横目で見ながらひたすらシュート

練習してたっけ(◔ω◔ * )

 

その怪我から2年近くお世話になってる先生方には心から感謝(人 •͈ᴗ•͈)

スポーツに怪我は付き物とはいえ、なるべく怪我はして欲しくない。

息子も治っては別の部分を怪我して、時々オスグッドにも悩まされて…

と、定期的にお世話になってる中で、怪我をし難い身体作りや下半身の

強化にも繋がるストレッチや体幹作りを指導して貰って、最近では

重量感が☆*。

これからも自分の為に頑張って続けよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧